サービス一覧

浮気調査

夫の浮気・妻の浮気・恋人の浮気・パートナーの浮気などの浮気問題を一人で悩んでいませんか?
浮気は 浮気の真実を知る事が 悩みの解決に繋がりますので 悩まずにお気軽ご相談下さい。
弊社は 長年の豊富な経験と調査実績で、浮気問題の解決となるように調査及びアドバイスをさせて頂きます

素行調査・行動調査

被調査人の行動(接触した人物・立ち寄る場所)を確認し、写真・ビデオ等で証拠収集します。
素行調査・行動調査で多いのは…

夫・妻の行動がおかしく、金遣いが荒くなった? ギャンブルにはまっているかも?
営業社員が外回りで仕事をしているか? 社員の行動がおかしい?
子供の帰宅が遅く様子がおかしい? もしかしたら、いじめられているかも?
など。

所在調査・行方不明者の捜索・人探し

弊社は 所在不明者を数少ない情報からでも当興信所のネットワークを駆使し、所在を明らかにします。
また、その人物の近況・生活環境等を報告します。

家出調査

子供の家出・パートナーの家出・失踪などの調査します。
どんなに少ない情報からでも当興信所のあらゆるネットワークを駆使し迅速に発見します。

勤務先調査・職場特定

勤務先調査は、対象者の勤務先、住所地、電話番号、会社概要、業務に就いて 等を判明させる調査です。 金銭トラブル・交際相手の勤務先・裁判資料(慰謝料の請求、養育費の請求、損害賠償の請求、差押え 等)・勤務先詐称の確認(ネットや出会い系パーティなどで 騙す目的で 住所や勤務先を偽っている場合)で利用されます。

結婚調査・身辺調査・身上調査

お子様の結婚相手に不安を持つ事は決して特別な事ではありません。
結婚相手その家族・親族の周辺の身許・身元の調査を通じてあらかじめ相手の真の姿を明らかにしておく事はとても重要な事です。

企業調査

競争企業、取引先企業の概要や営業状況・業績・設備概要・代表者略歴等を当興信所独自のネットワークにより、情報収集を行い、企業内容を分析し、判断材料の一つとして報告書を作成し依頼者様に提出させていただきます。

社員・従業員不正調査

あらゆる会社・団体・社員(従業員)の不正行為・営業社員の勤務状況・産業スパイ・信用調査・雇用調査をあらゆる角度からを行います。

DV調査・証拠取集

夫や恋人から受ける暴力に対する調査で、隠し撮りによる写真・ビデオ撮影から、相手との会話の録音等で、証拠収集を行いします。 法的手段に訴えることができる証拠収集をして報告します。

いじめ調査

現在、社会的な問題になっている「いじめ問題」決して表面化する事のなく潜在化する傾向にあるこの問題を、当興信所が尾行・張り込み調査を中心に写真・ビデオ撮影により いじめ行為の実態を明らかにします。

ストーカー調査・証拠収取

つきまとい行為・いたずら電話・盗聴等の行為による被害の実態を明らかにし、 加害者の素性をつきとめます。
法的手段に訴えることができる証拠収集をして報告します。

盗聴器・盗撮器発見

電話の会話や家庭内の会話等、あらゆることを盗聴されている可能性がある 昨今、あなたの家庭は大丈夫ですか?
当興信所のプロの技術が盗聴・盗撮からあなたの家庭を守ります。

近隣トラブル・いやがらせ調査

近隣住民・知り合い等に嫌がらせをされていませんか?
家宅侵入、騒音、庭等にゴミを撒かれる、いたずら電話、監視等の証拠を収集し、トラブルを解決できるようにします。
また、被害がひどい場合は 法的手段に訴えることもできますのでご相談ください。

電磁波調査・測定

最近、電磁波過敏症の方が増えてきております。
一定以上の電磁波を浴びることにより様々な症状が表れており、日本ではあまり認識されていないが欧州などでは問題視されています。
もしかしたら電磁波の影響ではと思われる方はご相談下さい。

LGBT相談・調査

LGBT(レズ、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)ならではの問題を調査・解決致します。

初恋の人探し調査

あなたが初めて恋心を抱いてずっときになっていたあの人、ふとした事で思い出すあの人との楽しかった日々。
そんなあの人に会いに行きませんか。
当興信所が所在を発見して報告します。

その他・各種調査

指紋鑑定・筆跡鑑定・声紋音声鑑定・
印影鑑定・DNA鑑定など。
また、その他調査を受け付けておりますのでご相談下さい。

特殊調査・特殊撮影

あらゆるカメラを駆使して、犯人の特定・証拠収集致します。
いろいな調査方法・撮影方法がありますので、怪しいと感じたら相談下さい。